物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Radio School Days最終回
とうとうやってきてしまった最終回。

長いようで本当に短い9ヶ月だったな・・・。

まぁリアルな話をすれば売るものなくなったんじゃしょうがない。

本当にいい番組だったよな。

スーパー弟タイムはもちろん、普通の会話が本当にアホすぎて笑える。
最初の一回目の放送のときは両者ともにラジオで声を聞くのが初めてで、どんな感じなんだろうか・・・って感じで聞き出したのが懐かしい。

またゲストの平川さんとか、みんな面白いんだよな。

公開録音もいい思い出。
今思えばとんでもないことしたよな。
類は友を呼ぶのか?公開録音の参加者はかなり個性的な人が多かった印象も。


うるさいディレクターを含め、スタッフもホントお疲れ様でした・・・って言いたいけど、まだ特別編の収録は終わっていないみたいなんで、それを期待するとしますか。




Radio“School Days"CD Vol.2 School Days ~二組だけの社会科見学~



School Days | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/03(木) 23:19 ]

<<To LOVEる -とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」感想 | ホーム | Shing02/緑黄色人種>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1478-993b13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


