物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」
とうとうおかわり最終回。
留学とか、そんな話が持ち上がっているけど・・・?


佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけ~おかわり~ EDテーマ その声が聴きたくて(CD)

早速感想。
春香の留学の話を聞いた夏奈と千秋は春香が自分たちのことを心配して留学の話を断るのではないかと心配し、自分たちだけでもなんとかなるということを証明しようと家事炊事洗濯をするが・・・。

そんな感じでスタートはみなみけとは思えないダークな立ち上がり。
でもまぁ料理を始めればそんなことを忘れるくらいみんな盛り上がって料理を作る。
冬馬とまことが犠牲に・・・。
でもまぁ二人もジャンクにしただけの効果はあったようで、実際に春香に認めさせるくらいのものに。

洗濯、掃除もなんとかこなし、春香を送り出すための問題は二人の心。
結局千秋と夏奈は春香に行かないでと・・・。

まぁ結局春香も行く気なんてなかったようで、めでたしめでたしと。

しかしまぁ本当に終わってしまったよ。
一期最終回のように特に山を作って最後に持ってくる必要はないんじゃないかな・・・?
と思ったけど、おかわりは大体1話ストーリーの流れがあったから、これで正解なのかもしれない。

最後はやっぱり保坂だしね(笑)

しかしまぁ本当に不思議な作り方をしたよな・・・。
アスリードスタッフは相当苦労したんじゃないのか?
でもまぁこうやって別会社で別キャラデザインで、同時期に見れるってのもなかなか面白いかも。
まぁやるアニメにもよって変わってくるだろうけど。

まぁそんな感じでみなみけもおしまいです。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。




佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけ~おかわり~ OPテーマ ココロノツバサ(CD)



みなみけ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/31(月) 08:15 ]

<<渚と早苗のおまえにレインボー第24回 | ホーム | 天元突破グレンラガン第12話「ヨーコさん、お願いがあります。」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1505-da66ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


