物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

部屋の大掃除・・・
ミルキィホームズを見ながらちょっと周りの整理などをしていたらすっかりアニメを放置で部屋の大掃除がスタート。

季節的にはちょうどよい感じだけど、今日中にミルキィホームズ全話見終える予定でいたので大きな誤算。

しかもその大掃除も中途半端なところで時間切れ。
・・・というか、自分の集中が切れておしまい。

続きは会社が休みに入ってからの予定。

年末に大掃除なんてやったの久しぶりな気がする。

さりげなく買ったときのままで袋からも出していない本やCD、ゲームが多いのに絶望した。
アニメもすっごい溜まってるし・・・・。
これからちょいちょいと楽しんで、レビューできたらいいな。

今年最後の土日は結局まったく予定も立てずに気の向くままに過ごしてしまった・・・。







カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/26(日) 22:56 ]

<<2010年アニメアウォーズ!! | ホーム | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第03話「棺桶の恐怖」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/151-bdb4d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


