物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」感想
最終回ラッシュだな~。
って当たり前なんだけど。
このアニメはどんな結末が・・・??


●“君が主で執事が俺で 2”DVD(2008/5/21)

早速感想。
記事に掲載された写真を見て息子の今を知った錬の親父はとうとう久遠寺家に・・・。
そのとき、錬の行動は・・・?

ってな感じの今回は君あるにしては結構まじめ展開で話が進んでいく。
森羅さまは相当錬に言われたことが気に入らないのか、それとも素直になれないのか。
そんな時錬がへまをしてしまい、解雇宣言。
とりあえずは保留となったけど・・・。

錬は森羅さまの問題よりも親父の問題で頭がいっぱいか。
結局解雇はなしになったけど、素直に喜べない状態。
そんな状況で、とうとう直接対決・・・。

派手な殴り合いになるのかと思いきや、そこはしっかりと。

そしてあっという間に親父更生。
身だしなみもすっかりかわってまじめに。
すっごい変わりようだ。

そんで、また騒がしい毎日が始まる・・・的な終わり方。
ちょっと盛り上がりが足りてないけど、ゲームもそんな感じだったからこれでちょうどいいのかな。

まぁなんだかんだでいい感じで終わったしね。

1クール、短い期間だったけど相当にぎやかにやりきったなといった感じ。
1話を見たときは最後まで持つのかな・・・?
と思ったけど、ちゃんと面白かったので一安心。
そのぶん結構作画が残念になりがちだったけど、全然見れる程度だったので問題はなし。

しかしまぁこのアニメ、出番が少ないキャラのほうがなんか好きになるという不思議事態。

揚羽さま、ナトセ、春、夢みたいな感じでね。

しかし最後まで春には笑った。
画面のどこかしらにいるんだよね、ちゃっかり(笑)
間違い探しでよくあるパターンみたいに。

まぁそんな感じでおしまい。
スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

とりあえずはみなとそふとの新作に期待か。



君が主で執事が俺で(1st)


スポンサーサイト

ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/30(日) 08:59 ]

<<Corsten’s Countdown 038 | ホーム | true tears 第13話 「君の涙を」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1511-b111c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。