物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

CLANNAD -クラナド- 第23話「夏休みの出来事」(番外編)感想
今回は番外編ということで、いろんなキャラがフル出動。
そして最後の最後にファンにはうれしい発表が・・・。


CLANNAD -クラナド-( 4) (初回限定版)

ってことで今回はいつもと違って完全に見終わってから感想を書いてます。
そのほうが色々と書きやすいね。

今回の話は演劇後の渚と朋也がメインの話。
春原妹がわざわざやってきて色々やりたい放題と。

しかしまぁ芽衣ちゃんは本当にかわいいね。
あの声もやっぱり中毒性があるのか?
・・・というよりは洗脳だよな(笑)

春原と岡崎の笑える妄想とか、クラナドの笑い的な要素をふんだんに盛り込んできた感じか。

しかしまぁ意外なこと。
全22話であれだけキリキリにつめてやってきて、番外編をやるんだからね。
・・・って思ったけどこれは原作をやっていて、しかもアフターとか、その辺色々と考えていたからなのかもしれないね。

後はニヤニヤタイムと。

まぁ確かに番外編なんだけど、そのクオリティーはとても高くて、やっぱりすごいなと。

そんな感じでとりあえずクラナド一期の感想はおしまいです。

番外編ということで全部見てから、でもたらたら書かないで短めの感想にしました。

さようなら、また来期でお会いしましょう。

・・・なんか今日テンション変だな・・・。



ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.1 古河渚


スポンサーサイト

CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/03/28(金) 09:53 ]

<<ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」感想 | ホーム | access Tour 2008 公演決定!!! >>

コメント
CLANNAD -クラナド- 第23話「夏休みの出来事」(番外編)
お久しぶりです^^

クラナドの番外編をもう見たんですかっ!?

私の地域ではまだなんです・・・;

だから早く見たいなぁーって思いますっ><

春原と岡崎クンに何がって!!って思います(笑

あと・・番外編の事ではないのですが・・

22話よかったですよね^^岡崎クン可愛くて^^

あっそれと一期は終わりましたけど・・

二期はやるんでしょうかね?

私的にはまたやってほしいですっ^^

もちろん岡崎クンと渚チャンで^^ムリかな?

あっ長々とすみません・・;

それでわまた来ますね^^

URL | 夏目悠 #79D/WHSg | 2008/03/29(土) 12:22 [ 編集 ]

Re:CLANNAD -クラナド- 第23話「夏休みの出来事」(番外編)(03/28)
夏目悠さん



どうも、コメントありがとうございます!

まぁ春原と岡崎の妄想はぶっ飛びすぎなんで、映像で見るのが一番早いですね(笑)



続編の可能性とか、そのあたりを含めて番外編、とても見ごたえがあるので、楽しみにしていていいと思いますよ!






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/29(土) 17:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1522-da183e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


