物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

探偵オペラ ミルキィホームズ 第01話「屋根裏の入居者」 感想
ものすごい今更感がありますが、このアニメも一応視聴できるように毎週録画はしていて、そこそこに評判もよく、知人の薦めもあり、見てみました。


PSP新品【新品】【初回封入特典】PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ 通常版 【1216】

一応今期アニメの中でチェックはしていた作品なのですが、キャラのデザインや前情報的に朝アニメでやってそうなものを大きなお友達受けするような要素を増やしたロリ成分大目の深夜アニメ・・・という印象でした。

おまけに監督の森脇さんはマイメロの監督とかやっていたしね。

そんなわけで、ロリ探偵はセイントオクトーバーでもう満腹です・・・。
なんて思ってみていなかったのですが、こうして1話見ると・・・まぁ予想通り(笑
予想よりもうちょいカオスでしたが。

J.C.STAFFにしてはなかなか面白い絵が印象的。
しっかり作りこんでくるイメージあるけど、いい意味で自由にやっている感じ。

聞いた話ではこれからどんどん面白くなっていくようなので、とりあえず次からも見てみようって感じです。





探偵オペラ ミルキィホームズ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/12/26(日) 09:37 ]

<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第02話「ポケットにパンを」 感想 | ホーム | クリスマス・・・>>

コメント
ロリコンちゃん♪
おっしゃるとおり、ロリコンにはたまらないアニメになっていますねw



登場する探偵キャラは、みんなロリータですし(^_^;)



最初からトイズが使えなくなるという、かなり不幸なことになっていたわけですけれど・・・・・



個人的には、女の子たちがかわいければ問題はありません♪



けっこう癒されますからね(^.^)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/12/26(日) 13:03 [ 編集 ]

Re:ロリコンちゃん♪(12/26)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



意外に?話の内容は重たいですよね。

ただ彼女たちがものすごく前向きに動いているおかげでまったくそれを感じさせないのが逆にけなげに見えてしまう気もします。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/12/26(日) 16:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/154-6262a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


