物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

こんなかわいい子がxxのはずないだろ?
MOONPHASEさんのところにあったこれ

話題のTVアニメ 『H2O』 より、“あの” 八雲はまじの抱き枕カバーが登場!

一体何を考えているんだか(笑)
・・・と思ったら前例、瑞穂お姉さまがいたじゃないか!
業界初はあっちに奪われてしまったか、残念。

まさにこんなかわいい子がxxのはずないだろ?ってことですよ。

ついてる、いまだにプレイする機会がないな~。
かなり面白いことになりそうなんだけど。
そういや今回はみなみけ、「まこと」がかわいかったね(笑)

ホント、どうでもいい雑記だけど。

PS2ゲームも出るみたいだね。
もうちょっとタイミングよければいい宣伝になっただろうに。
発売延期でもしたのかな??




H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 1




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/24(月) 19:16 ]

<<CHAOS;HEAD,体験版公開中・・・。 | ホーム | 能登麻美子と釘宮理恵の『麻生祇コンサルティング的ラジオ』>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1545-b0df18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


