物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

クリスマス・・・
クリスマス・・・まっ、関係ないけどね。

・・・なんてことをブログで書くのは初めてな気がする。

よくよく考えてみると、毎年普通にアニメの感想を平常どおり書いていた気がするし、去年は普通に仕事してたし。

今年は金曜イヴで土曜クリスマスってことで、俗にいうところの非リア充どもの集まりに参加してきましたよ。

二つのグループからお誘いがあったのだけど、なぜ自分が呼ばれたのかまったくわからない集まりをセレクト。
よくよく考えてみると、自分がメンバー中最年少。
その年齢で独身って色々どうよ・・・って本人が軽く凹んでいる人からそろそろ結婚の話になっているって人まで、様々なメンツ。
ってか普通に彼女持ちが来るなんて・・・。

まぁ焼肉orすしという選択肢で、すしが食べたいってのもあった。
メンツ的には焼肉メンバーのほうが楽しいしなじみがあるのだけど、めったに集まることのないほうを優先したいってのもあった。

先輩方の面白い話やアドバイスも聞けたし、すしはおいしかったので、結果的にはまぁ正解かなと。

その反動で今日は一日ダラダラ。
今はデジスタ聴きながらダラダラ。

サンタコス亀ちゃんがかわいくて生きていくのが辛い。

デジスタ終わったら出撃予定。

・・・こんなクソ寒いのに夜、バイクで呼び出す奴ってなんなの?
とか言いつつ、家で暇こいていたのでうきうきで行くけどね。

・・・なんか改めて色々悲しくなってきたね。








カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/25(土) 19:38 ]

<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第01話「屋根裏の入居者」 感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 177>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/155-732df106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


