物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく! 第51話「春」感想
ハヤテのごとく!もう本当に終わりが近づいているんだな・・・。

今回はどんな話なんだろうか。


ハヤテのごとく! 09

早速感想。
学年末試験も終了!!
なんとか進級できることとなったハヤテ。
そんなハヤテに対してお祝いをすべくナギたちが立てた作戦は・・・?

ってな感じで今までに出てきたキャラをフルに近い勢いで登場させ、プレゼントをふっ飛ばしまくるというまぁ相変わらずのハヤテらしいぶっ飛び展開。
でもまぁそれもおしまいなんだな~と思うと非常にさびしかったり。

前回の次回予告から気になっていたのは執事の派遣会社。
結局は爺さんがハヤテを試すためにでっち上げたものってだけで、そんなにたいした意味はなかったね。

結局一年たっても恋愛関係にはならなかったけど、すばらしい主従の愛が・・・ってことか。

最後はさわやかに終わっちゃうもんだから、わかっているのに今週でおしまい??とか思ってしまった。

次回は番外編的なノリになるのかな?

しかしまぁこういう作品だからこそ終わってしまうのがとてもさびしいな。

最終回がこなければいいのに・・・ってこんなに強く思った作品は本当に久々かも。
まぁそれでもやってくる最終回・・・。
楽しみにしておきますか!




「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 11/綾崎ハーマイオニー vs 魔法少女プリティ・ナギ



ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2008/03/23(日) 15:08 ]

<<君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」 | ホーム | Tiesto's Club Life 050>>

コメント
最終回の話はですね
週刊誌掲載のほうではなく増刊号のやつのアニメ化です

エーゲ海のタイムスリップの話

ヒントはEDのやつです

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/03/23(日) 20:22 [ 編集 ]

Re:最終回の話はですね(03/23)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!!

番外編的なものですかね?

なんか予告映像だけではまったく意味不明でしたが・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/23(日) 23:16 [ 編集 ]

Re:ハヤテのごとく! 第51話「春」感想(03/23)
ハヤテがタイムスリップし幼少時代のナギに会います

あともういっこ、別の場所では歩とヒナ、ギリシャに来ています

これに若干アニメアレンジがくわわって



キャラそんCD12枚の応募券集めてた特典が白皇学院校歌fullコーラスだそうです



ちなみにDVD特典のチラシの裏マンガでは咲も白皇に



咲のトレカのために398冊も少年サンデー買った人が


URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/03/23(日) 23:44 [ 編集 ]

Re[1]:ハヤテのごとく! 第51話「春」感想(03/23)
りあん高知ファイティングドッグスさん



なるほど、タイムスリップするからあんな組み合わせができるわけですね~。



白皇の校歌ってあのすごいやつですよね(笑)

フルコーラスって結構豪華メンバーですよね。

ちょっと聴いてみたいような・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/24(月) 08:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1554-54d9c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


