物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想
終盤に向けてどんどん見るのが怖くなるこの展開。
今回はどんな話に・・・??


true tears vol.2/アニメーション[DVD]


早速感想。
必死に地べたを飛ばそうとする乃絵。
しかし、乃絵は気がついてしまう。
地べたは自ら飛ばないでいることに誇りを持っていると・・・。

眞一郎今までしてきたすべてを一人言葉にしてぶちまける。

そしてとうとうお祭り当日・・・。

そんな感じの今回はとうとう踊りが。
OPのシーンとかも。
CGも結構使っているのかな?
それにしても今回はよく動くこと。

しかしまぁ祭りですよ。
実際いろんなことが一気に。

眞一郎はいったい何なんだ?
比呂美かと思ったらまた乃絵?
なんかこいつは見方を変えると絵本に惹かれすぎているようにも見えるな。

乃絵じゃなくて絵本のためにしか見えない。

乃絵の兄貴が告白。
そして去っていってしまう・・・。
・・・あんなにかわいい子を妹としてもってしまったことを悔やむしかないね(汗
それを聞いた乃絵は、また気持ちを理解できていなかったと・・・。

そして最後の山場は比呂美と乃絵、お互いが思い出の場所、行為を。

眞一郎が向かったのは乃絵のところ。
そこでまたどうなるのかな・・・とか思っていたらまさかの落下。

・・・これ本当に次回、どうなるのだろうか。
まったく想像できないし、なんかまた最近の流れですごいことになりそうな気もしてしまうけど・・・。

まぁ深く考えずに次回を待つとしましょうか。



菊地創/TVアニメ『true tears』OST



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/23(日) 08:17 ]

<<シゴフミ 第12話「シゴフミ」感想 | ホーム | ライブ直前…!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1558-7fb44356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


