物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

渚と早苗のおまえにレインボー第23回
今回は神田さんがゲスト。

なんかゲストが来るとこの番組のぶっ飛び具合が改めて実感できるね(笑)

しかし今回はSとかMとか、さすとかさされるとか、お尻のにおいとか、考え方を変えればアウアウな内容だったな(笑)

椋はアニメ化でとても株が上がったキャラの一人だろうね。

地味な分損するかと思いきや、コンスタントに画面に映ってくるし、内容にもしっかりと絡んできたし。

このアニメももう最終回か。

アフターは2期に期待??

アフターだけで一本作品を作るのはそれはそれで難しいだろうから、OVAとかでもいいかな。




CLANNAD -クラナド- イメージボーカルアルバム 「ソララド」



CLANNAD | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/19(水) 15:15 ]

<<はるみルートクリア・・ | ホーム | はばたけ!スカイガールズ ラジオ 第34回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1583-288e6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


