物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

隠の王(4月新番)
くぎゅ~~!!ってなるのか?

そんな感じの新番組はまったくわからない、難しそうな設定のアニメ。

しかしまぁ最近はくぎゅとJ.Cの組み合わせ大量な気がする。
シャナとかルイズとか、ゴーストハントとかね。

いまいち興味が出ないけど、男声優も知っている名前がほとんどだし、まぁ様子見で1話を見てみようかなといった感じ。
まぁ新番組はなるべく1話はどんな作品でも見ようと努力はするんだけどね・・・。

ちょっと今ネットの接続が不安定。
なんでなんだろうね、前も集合装置?の故障とかあったし、本当に自分の周りはネット環境に適さないのかも。



隠の王(1)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/17(月) 22:50 ]

<<BAMBOO BLADE 第24話「剣と道」 感想 | ホーム | 我が家のお稲荷さま。(4月新番その8)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1594-0c3a5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


