物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2(4月新番その7)
言うまでもない来期の新番組、注目のひとつ、コードギアス反逆のルルーシュR2。
自分の地域では6日スタート。
日曜夕方とか、かなり厳しい時間帯。
まぁ日曜朝よりは大分マシか(笑)

色々設定とか出てるけど、自分はあまり興味がないというか、なんというか。

はっきり言ってしまうと2クール後半はもう失速気味な気がしていて、微妙だな~と。

まぁ面白いことは確かなんだけどね。1クールがすごい面白かっただけに。
でもまぁルルの立場とかを考えれば仕方ないことなのかな。

まぁ先行の評判も上々だし、期待して1話の開始を待つとしますか。

【CD】コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 《通常盤》<2007/7/25>



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/03/17(月) 19:56 ]

<<我が家のお稲荷さま。(4月新番その8) | ホーム | きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局其の二十七>>

コメント
サンライズ方式?
なんだか2クール目後半になると大分狙ってましたよね……。ルルーシュの笑い声とか動作とかが。

しかもあの24、25話でしたしね。

一番面白かったのは今でも第2話だったと信じて止みません(笑)

ガンダム00も似たような形式を取るようなので、非常に心配です……。

URL | LiD #79D/WHSg | 2008/03/17(月) 22:33 [ 編集 ]

Re:サンライズ方式?(03/17)
LiDさん



どうも、コメントありがとうございます!!



ガンダムはもう戦線離脱してしまいました・・。



なんか一期の最後を見てしまうとどうなんだろうか?と思ってしまいます。

日曜夕方ってのもちょっと気になる要因ですし・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/19(水) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1596-9770a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


