物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Ferry Corsten Once Upon A Night 2 Club Tour @ Ageha
まさかの?ageha8周年を祝うイベントとして今年二回目の来日。

今回はSolarstoneも同時来日ということで、豪華なメンバーが揃いました。

結果的に自分はYODAのプレイからのSolarstoneでピークを迎えてしまい、Ferry Corstenのプレイでは結構疲れちゃって大人しくしてました(笑

そもそも、前日にアホみたいに飲んでつぶれて、おまけに当日夜も忘年会の幹事をやり、かなり疲れていたってのもあるとは思うのですが。

YODAのプレイは相変わらず安定していて、心地よい感じ。
でも終盤は結構テンポ早めでつないできたので、予想外の盛り上がり。

そしてSolarstoneは正統派プログレッシブな感じでよい。

おなじみの曲を盛大にプレイしたり、CDをばら撒いたりと結構やりたい放題(笑

すっかりこの人がメインアクトのつもりでぶちかましてたらトリをかざるフェリーさん登場。
・・・ここから先は結構やけくそテンション。
でもまぁこの人も前二人とまったく違うプレイスタイルだったので、飽きることなく最後までいけた。
特にTwice In A Blue Moonの定番曲、 あたりがきたときの会場の盛り上がりはホントにすごかった。
後はTHE RACEかな。
あれは何度聴いてもしびれる。
自分もこのときばかりは井口状態(笑
井口状態、む~んを見た人でないとわからないか。

完全にDJというか、ライブ感覚。

終了後はヘロヘロになりながら松屋で豚めし食べた後帰宅。
華麗に乗り過ごし。

家で爆睡して今起きたと。

最高ですね。
ちなみに、年末は毎年恒例、yojiソロがあるみたい。
悩むねぇ・・・。
ちゃっかり割引券もらっちゃったし・・・。
KOTOKOのカウントダウンライブにも参戦予定だし、ちょっと悩み中。

今年は大御所的な4人の中で来日したのがフェリーさんだけだったのがちょっと寂しいところ。

特にティエストの場合は数年来日していない上にフェリー同様に年末にかけてアジアツアーやっているのに来日しなかったってことはもう完全に日本は眼中にないと思われる。

来年もまたフェリーさん、大物連れての来日に期待です。



Ferry Corsten フェリー・コースティン / Once Upon A Night 2 輸入盤 【CD】



スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/19(日) 15:12 ]

<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」感想 | ホーム | ときメモ4水月春奈編クリア・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/160-c11df8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


