物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

灼眼のシャナII第22話「クリスマス・イヴ」感想
灼眼のシャナも終盤だけど・・・クリスマス。
本当の本当に最後になるのかな、こういう話は・・・


灼眼のシャナII 第I巻〈初回限定版〉(DVD) ◆20%OFF!


早速感想。

一見ではわからないが、悠二やシャナ。吉田さんや佐藤たちの変化に気がつく池。
そして池も決心する。
シャナと吉田もクリスマスに決意。
彼女たちの決意は・・・?

ってな感じでとうとう悠二にも決断のときが・・・と思いきやもはや何も驚く必要もない、急襲。

後は千草さんのおめでたね。
病気のあれはこれの複線だったわけね・・・って普通に想像はできたけど。

そんで恥ずかしいことにシャナは子供はどうやって作るの?とみんなに聞きまくる始末(笑)

あらすとおるさん、そこはコウノトリが運んでくる・・・って言わなきゃダメじゃないか。

佐藤は嫌っていた親父に連絡をしてまでアウトローで働き、マージョリーさんの助けになりたいと。
マルコの言うとおり、突き放すつもりでマージョリーが口にした言葉は結局佐藤の火に油を注いだ結果になったわけだ。

そして最後、悠二の前に現れたヘカテー。

まさに絶体絶命のピンチ。
次回、どうなるかとても気になる最後。

次回はどうなることやら・・・。



灼眼のシャナII OP2/ED2 「BLAZE/Sociometry」 KOTOKO DVD付初回限定盤



灼眼のシャナII | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/15(土) 16:26 ]

<<ハヤテのごとく! Radio the combat butler 第49回 | ホーム | シゴフミマル秘日報第10回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1613-038236a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


