物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」
夏休みも終わり、新学期の始まり。
どんな話が待っているのか・・・?


2008年04月25日発売ロザリオとバンパイア 1

早速感想。
夏休みの合宿??で得た情報で新聞製作、そして配布!!
・・・のはずがなぜか先にほかの新聞を配っている謎の集団が・・・。
彼女たちは・・・??


そんな感じの今回は新聞部にライバル登場!な話。

何でも超新聞部ができたらしくて、しかも人気のないほうの新聞部は廃部・・・とかいう信じられない展開。
そこでクルムたちはメイド服を駆使してご主人様読者を大量に釣ろうとするが、相手は水着で釣ってくると。
・・・おまえら、本当に単純だな(笑)
普通に考えて水着よりメイドさんだろ、二次元的に考えてさ。

んで、どうやら新聞部はバックに公安なる組織がついているようで、これまた学校を支配する闇の組織だとか。
そんでありがちな展開で公安は変な方向に進んでただの権力を振りかざすだけの集団になってしまったと。

んで部長は逆らうのをやめとけというが、みんなは事件に巻き込まれ、散々やられた以上そまま手を引くなんて納得できないと・・・。


今週のバトルはお笑い。
クソワロタとはまさにこのことだね。

ってな感じで今回も続き物になったこのアニメ。
次回が結構楽しみだ。



『ロザリオとバンパイア』 キャラクターソングシリーズ5 橙条瑠妃




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/14(金) 12:02 ]

<<H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十一刻「弘瀬」感想 | ホーム | CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1622-bd47a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


