物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

RADIO MACROSS 第10回
中島愛さん、初めて聞く名前だな・・・。

年齢的にも新人さんなのかな?

しかし・・・絵上手すぎだろ!
あそこまでくるとかっこいいのレベルだね。

マクロスか・・・いまいち見る気がしない新番組のひとつ。
ガンダムとかギアスとかの流れで見たくないんだよな~。

ってか00に関してはよく1クールも見たな~といった感じ。

まぁでもとりあえず最初は見て、それからだろうね。

しかしギアスのとてつもない地雷臭はいったい何なんだろうね?
今からいろいろ怖いな~。


【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】海洋堂リボルテックNo.036 劇場版ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)(即納可能です!)



WEBラジオ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/13(木) 13:05 ]

<<佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 第47回 | ホーム | はばたけ!スカイガールズ ラジオ 第33回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1627-4bb6d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


