物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

魔人探偵脳噛ネウロ 第23話 「責」感想
弥子、そしてネウロが追いかけている最大の謎。
今回はどの程度まで進行する・・・?


魔人探偵脳噛ネウロ2

早速感想。

魔女の謎の手がかりを探すため、ネウロと別行動をとる弥子と悟郎。
一方ネウロは笹塚たちと証拠探し。

ネウロは事件の犯人を突き止め、弥子も魔女の謎を突き止めつつあったのだが・・・。

ってな感じで今回はネウロと弥子が別行動で弥子が危なっかしくてしょうがない。
相変わらず犯人の暴走っぷりがとても笑える。

これで弥子の母親の無実が証明され、めでたしめでたし・・・って思いたいけど、今回は二つの事件が同時進行しているので、魔女の話に関しては全然進展がないと。

なにやらきな臭い司祭だな・・・と思ったら早速アクション!
20年前と同じような展開に・・・?

・・・って20年前に前の魔女の事件があったとしたらあの司祭若すぎじゃないか?
このあたり、深い謎があるのか・・・?
・・・ってこの作品はそういうところに謎はなさそう。
カエルだって噛まれてやられるようなことって珍しいんじゃないのかな?と思うし。

後は笹塚さんの銃の師とやらは何者で、今後絡んでくるのか、そのあたりも地味に気になるポイントか。

とりあえずは次回ピンチになった弥子がどうなるのか、そのあたり、いろいろ気になる展開だ・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]



魔人探偵ネウロ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/03/13(木) 10:17 ]

<<はばたけ!スカイガールズ ラジオ 第33回 | ホーム | 名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!第10回>>

コメント
魔人探偵脳噛ネウロ 第23話「責」
私も見ました~23話!

笹塚刑事の銃の師・・・小説版、「世界の果てには蝶が舞う」だっけ・・・それにのってました~。

でも、楽しみなので、秘密にしますね^^でゎ

URL | 星琉 #79D/WHSg | 2008/03/14(金) 17:24 [ 編集 ]

Re:魔人探偵脳噛ネウロ 第23話「責」(03/13)
星琉さん



どうも、コメントありがとうございます!!



小説の内容なんですか~。

小説からちょびっと出したのか、それとも重要なキャラとなるのか、とても気になりますね~。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/15(土) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1629-67c673ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


