物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」感想
ある意味では定番?メイドコス回。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 【完全生産限定版】 DVD 【DVD】

早速感想。
前半は麻奈美と桐乃、嫁と姑バトル(違

相変わらず桐乃の度が過ぎた対応でちょっと笑って見れない(汗
そんな中でもみれる麻奈美の寛大さにはホント、癒される。
京介とリビングでお茶を飲む姿は夫婦そのもの。
ホント、いい奥さんになりそう。

後半はようやくやってきた・・・というか、遅すぎた桐乃デレ。
今までにやらかしてきた数々の暴挙と、前半の麻奈美、そして黒猫のメイドコス、そして「兄さん」台詞の破壊力でも桐乃のデレはそこまで威力の高いものにはならなかった・・・。

ようやくか・・・って感じはあるし、やっぱり桐乃も可愛いところがあるというのは重々わかってここまで見てきたけど、ちょっとパンチがたりないというか、あまりにも遅すぎたのかな・・・とも思える。
ってかもう桐乃というキャラ自体この作品のスタッフにあまり気に入られていないのではないか?というくらい不遇な扱いだったような気がしなくもないけど。
もうちょいきつくない感じで京介にはむかっていればものすごく可愛いんだけどね。
でも仲悪い兄妹ってあんなもんですよね。
デレがあるだけよしとするか。
そう、その兄妹間の関係的な視点で見ればとてもいい感じに見えた。
良い関係を築いていけそうな、そんな予感を感じさせる。

そう、そして黒猫の破壊力。
正直たまらんです。
最高です。
そしてふと音夢のことを思い出して、懐かしい気持ちになった。
兄さん・・・それは鳥居花音の専売特許だった・・・。
もう名前すら忘れかけていたのに、声だけは今でも鮮明に思い出せる。
・・・な~んて感じでね。
もちろん花澤さんヴォイスもいいですよ。
ちょっとずれるけど、さりげなくくんかくんかとか、あのあたりの声マネが上手くて笑った。

今回はそんな感じかな。
次回どうなるんだろうか。
この作品、予想外に毎回毎回いろんな意味でハラハラさせられる・・・。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)





スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/13(月) 00:00 ]

<<侵略!イカ娘 第11話 感想 | ホーム | サーキット走り収め・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/163-6ed8fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


