物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」感想
前回は結構厳しい状況絵だったロレンス。
今回は巻き返すことができるのか・・・?


2008年04月25日発売狼と香辛料2〈限定パック〉

早速感想。

なんとかお金を集めようとするロレンス。
しかし実際に集まった金額は・・・。

それをホロに託し一人宿から出て行こうとするのだが、ホロに止められて・・・。


そんな感じで今回はニヤニヤ成分補充しつつ、こいつら黒いな~って話。
主人公がここまで悪事に手を染めることになるとは、さすが商人が主人公のアニメだ(笑)


ホロとロレンスはすっかりいい関係になっているね。
ホロがいないとロレンスはだめだし、かといって今は逆も考えられなくなってきたしね。

そして密輸計画を立て、ノーラの出番となるわけで。

それを借金の肩代わりをしている人だっけ?のところに言って相談。

金のないやつはあわてているから不完全な作戦が完璧に思えてしまうといい、その密輸の計画を不完全だという。
しかしホロが少しそそのかすだけであっさり協力。
まぁ結局こいつもあわてているわけだ(笑)

そしてキーパーソンとなるノーラと交渉。
協会にそむくことになるが、あっさり承諾。

それだけ協会に嫌気が差していたということか。

しかし協会もなぜノーラをそんな目にあわせているんだろうか。
邪魔ならさっさと処分してしまえばいいのにね。
ノーラがいたからって儲けがでるわけでもないのに。

そんな感じで次回は作戦の実行移るのかな?

どうなるか、とても気になる。
次回も楽しみにしておきまか。



狼と香辛料(7)



その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/03/12(水) 08:46 ]

<<渚と早苗のおまえにレインボー第22回 | ホーム | 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F第46回>>

コメント
羊のお腹に隠すって胃の中って事…とか?(汗
TBありがとうございました(`・ω・´)

後のないロレンスが選択した方法は金の密輸。

ノーラも抱き込んでの危険な賭けは、成功するのでしょうか…

次回の展開も楽しみです。φ(´ω` )


URL | moe☆voice #79D/WHSg | 2008/03/13(木) 03:35 [ 編集 ]

Re:羊のお腹に隠すって胃の中って事…とか?(汗(03/12)
moe☆voiceさん



どうも、コメントありがとうございます!



主人公が悪事を働くと無意味にどきどきしちゃいますよね。

成功するのか、とても楽しみですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/13(木) 08:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1634-31475d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


