物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おっきー・しんでぃの獏狩りないと!第25回
よくわからないけど音泉のランダム再生で初めて聞いた。
メインPCがダウンしているわけで、このサブには遊びの要素は最低限のものしか詰め込んでいないので、当然PCの更新をしながらいつも聴いている音楽がないわけで。
そんなときとっても面白くて便利なのがウェブラジオ。
で、何のラジオなんだかわからないけどパーソナリティーのお二人さんは有名な方なので聴いていて飽きなかった・・・ってか結構意外な?予想通りのお二人の性格に地味に笑った、
なんかせっかく初めて聴いた・・・と思ったらもう次回は最終回みたい。
まぁしばらくメインのPCの音源たちが救われるまでは音泉ランダム再生にはお世話になりそう・・・。





WEBラジオ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/10(月) 14:25 ]

<<みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」 感想 | ホーム | Corsten’s Countdown 036>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1644-7d262354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


