物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

キミキス pure rouge 第22話 「time goes by」 感想
キミキスも終盤だけどどうなるのか結構わからない、気になる展開。

今回はどうなる・・・?


キミキス Vocal Collection

早速感想。

摩央姉は光一の家から出て行き、一人暮らしをはじめる。
一輝はなかなかいい関係に。
そんな状況で、一輝は明日夏と光一が似たようにどこか所在無さげなことに気がつく・・・。


ってな感じで摩央姉のメイド服じゃ~~~!!
って喜びたいところだけど、光一との関係がとってもなんだか微妙に感じに・・・。

そして打ち上げ(笑)
柊は結局映画の編集はまだ終わっていないのか。



そんでまぁ柊が明らかに怪しい言動。
打ち上げはダミー、本当は星乃さんのお別れ会のためだった・・・。

こういうときちゃっかりしてるよな、こいつ(笑)

そんなときでも微妙な反応の光一。
そして一輝も二見さんに電話。
しかし彼女は誘いを断る・・・。

帰宅。
光一は摩央がいない部屋で一人涙・・・。
ほらほら、どっかの眞一郎みたいに自転車で追っかけないからこういうことになるんだよ。

まぁしかし個人的には摩央万歳派なんでこの展開はイヤッホイなんだけど、光一個人を見た場合同なんだろうね、この男。
星乃さんがいるってのに。
よくわからないな。
まぁこの手のアニメの主人公なんてこんなもんだから気にしちゃいけないってわかっているんだけどね。

次回は・・・?
とりあえず柊、お疲れ様(笑)
次回は地味に彼の活躍に期待したいところ。


ドラマCD「キミキス」vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/10(月) 07:24 ]

<<Corsten’s Countdown 036 | ホーム | 破天荒遊戯 第10話 「君に贈ろう」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1646-aaf7dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


