物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

侵略!イカ娘 第10話 感想
・てるてる坊主じゃなイカ?
・好かれなイカ?
・野球しなイカ?


【BD】侵略!イカ娘 (1)(初回生産限定)


早速感想。
まずはまたもや判明するイカちゃんの卓越した?身体能力。
まさか触手で本格的な?絵まで描くことができるとは・・・。
イカ娘、まだまだ明らかになっていない能力がありそうだ。

二つ目の話は早苗が相変わらずぶっ飛んでいる話。
イカ断ち大作戦、まさかの成功・・・に思えたけど結局最後はいつもどおりに。
なんだか中盤は一体どうなるんだ?と少し思わせてしまうくらいの早苗の言動が笑うところなんだろうけど、地味に笑えなかった。
早苗も変に一途だから可愛いよね。

三つ目は・・・これまたまさかの野球。
またまた触手の有効活用。
イカ娘、こうしてみるとかなりのスペックだ。
ところどころ笑いを誘う演出もアリ、面白いエピソードだった。

今回はそんな感じかな?
出番がなかった渚の活躍に、次回は期待。


侵略!イカ娘(1)




侵略!イカ娘 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/12/07(火) 00:00 ]

<<サーキット走り収め・・・ | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想>>

コメント
ホラーアニメw
てるてる坊主になりきろうとしたのはよかったと思うのですが・・・・・



あまりにも気合を入れすぎた結果、ホラーアニメになってしまっていましたよね(^_^;)



あのシルエットからは、怪物にしか見えませんでしたしw



あと、早苗ちゃん。



脳内はもちろんのこと、家の中までもイカ娘一色だとは・・・!



どうりで、イカ娘がいないと禁断症状を起こしてしまうわけです(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/12/08(水) 14:32 [ 編集 ]

Re:ホラーアニメw(12/07)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます。

イカ断ち、想像を絶する過酷なものでしたね(笑



早苗のイカちゃんへの依存っぷりがよくわかりました。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/12/13(月) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/165-1b29e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


