物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想
ハヤテのごとくもあと少しで最終回。
一年も見ちゃうと後番組も習慣で見ちゃいそうだ。


ハヤテのごとく! 9


早速感想。

かわいい女の子をビデオに収録する、それが動画研究会。

でもなぜか普通の話を話すところをビデオに収めることに・・・。

そんな今回はマリアさんのサービスシーンが!
テンションあがる!!

そしてサキさんも登場。
いやぁ、この二人はいいね(笑)

しかし今回は普通の話すぎて、パロに突っ込むくらいしか書く事がない。
ってことはいい意味で普通の話を録るってのは成功ってワケか。
・・・まぁ面倒だからいちいちパロには突っ込まないけど、今回も大量投入だね。

しかしクラウスとか雪路とか、最近ちょっぴり出番が少なめなキャラをちょくちょく出してきたのには素直に感心。
本当にキャラ多いからね、こうでもしてくれないと全然出番なさそうだし。

次回は・・・高校生クイズか(笑)

桃を追いかけていた西沢さんだけど次回は盛大に活躍してくれそう、今から期待。



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 8/西沢歩






ハヤテのごとく! | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2008/03/09(日) 10:58 ]

<<君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想 | ホーム | シゴフミ 第10話 「デアイ」 感想感想>>

コメント
Re:ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想(03/09)
原作連載当時はニコニコはあまり有名じゃなくよーつべが人気だったのでその辺はご了承を



牧村さんがマリアさんを撮るために作った部があの3人によってさらに過激な部に変貌しました

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/03/09(日) 11:28 [ 編集 ]

Re:ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想(03/09)
今度原作で瀬川泉がでるのいつだろう

次回(原作)は伊澄がメインみたいなんで

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/03/09(日) 12:42 [ 編集 ]

Re[1]:ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想(03/09)
りあん高知ファイティングドッグスさん



どうも、コメントありがとうございます!



そういやニコニコネタありましたね(笑)

しかしああいうのをやってもいいんですかね・・・?

パロとは違った方向で危険な気がするんですけどね・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/09(日) 15:57 [ 編集 ]

Re[2]:ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想(03/09)
動画サイトねたは原作準拠ですよ

フツバナで原作ではなかった雪路、泉、美希がついかされていたな



作者の師匠がもっと危ないネタやってるんで

URL | りあん高知ファイティングドッグス #79D/WHSg | 2008/03/09(日) 17:10 [ 編集 ]

Re[3]:ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想(03/09)
りあん高知ファイティングドッグスさん



確かに絶望的漫画はすごいことになってますからね(笑)

それに比べるとずいぶんといいほうなんでしょうけど、それでも一応朝アニメで、原作はサンデーですからね(笑)

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2008/03/11(火) 10:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1650-90e31c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


