fc2ブログ


物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

魔人探偵脳噛ネウロ 第22話「女」感想
ネウロ、前回は弥子ちゃんに関係する重大な情報が入ってきたわけで、今回は当然その内容になるとおもうけど・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ2

早速感想。
母が南米で捕まった。
これは自分ひとりの問題、弥子はネウロには何も語らず旅立つが・・・。


今回は初登場、弥子のお母さん。
なにやら大きな情報、写真を手に入れたみたいだけど、その代償に捕まってしまったといったかんじ。
その情報を提示すれば無罪が証明されるであろう、しかし情報は消えてしまう・・・。
それだけ大事な情報、一体何なのだろうか?

弥子のお母さんが一瞬の隙をついて弥子に渡したのは「魔女」と呼ばれている女性。
そしてその女性と関わりを持っていたのが・・・。

とうとう弥子がずっと追い続けていた謎に近づいたのかな?
これは色々と見もの。

しかしまだ謎が多すぎる。
ネウロには何も知らせずに出発したけど、結局弥子のピンチにネウロが助けに来てくれると。
悟朗はなんで?と思ったけどネウロに引っ張りまわされてきたのね(笑)

あかねちゃんの連絡からたったあれだけの時間で悟朗まで連れてくるとは・・・さすがとしか言いようがないね(笑)魔界の能力者は恐ろしい。

とりあえず一番の目的に出会った弥子。そして一番の謎にありついたネウロ。
どうやってこの謎を解くのか、そしてその謎の先には何があるのか、色々気になる展開。

次回も色々と気になるな~。



魔人探偵脳噛ネウロ(15)


スポンサーサイト




魔人探偵ネウロ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/06(木) 09:36 ]

<<Armin van Buuren presents - A State of Trance Episode 340 | ホーム | ラジオ・バンブーブレード~文武両道!第19回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1669-26551a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania