fc2ブログ


物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

狼と香辛料 第10話「狼と渦巻く陰謀」感想
狼と香辛料。
こっちも色々とやばくなりそうな雰囲気出していたけど・・・。


2008年04月25日発売狼と香辛料2〈限定パック〉

早速感想。
武具の大暴落。
わざわざ持ってきたものがごみになってしまった・・・。
しかしそこはロレンス。
商人としてのつてで借金をしようとするのだが・・・。


ってな感じで今回はまたもやか・・・といった感じ。
ってか前回あれだけやって、そんで前半に異常なくらいのいちゃいちゃっぷりを見せられちゃ何もないと思うほうがおかしい。
・・・そんな風にしかあのニヤニヤシーンを見れなかった自分が悲しいね(笑)
でも普通にホロはかわいいよ。
なんであんなにかわいいんだろうね?

後半パートでロレンスの人脈が生きて一気に見返す展開に!ってのを期待したけどまぁそんなに優しくはないか。
まぁまんまとはめられたってことか。
あの様子だと武具を買い取った時点で暴落はわかっていたことのようだしね。
早馬が出ているくらいだし。

ロレンスが今回読めなかったってことはイレギュラーなことがおきているから値が下がったのかな?
とか考えたけどここはあまり本筋にはかんけいなさそうだ。

んでロレンスがお金を借りようとしても全然・・・と。
そりゃ貸したくはないよな(汗
ましやその地元じゃある程度の噂は出回っているだろうし。
早く支払いを行わなければいけないこともわかりきっていることなんだろうし。

そして最後は女がいるからと・・・。
まぁかわいい子連れてたら貸したくなくなるわな(笑)
しかし、そこは笑い事ですまない。
ロレンスが余計な一言を・・・。

さぁあんだけニヤニヤだったのが一気に。

これは色々と次回が気になるね。

とりあえずまた賢狼さんが何かいい案でも思いつくのか?
後は羊飼いさんも絡んできそうだよね。
たったあれだけにしてはやたらと掘り下げていた気もするし。



狼と香辛料(6)


スポンサーサイト




その他過去のアニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/05(水) 08:18 ]

<<ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2第3回 | ホーム | Radio School Days第35回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1675-8582b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania