物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

レンタルマギカ 第21話 「白と黒のドレス」 感想
レンタルマギカ、みかんちゃんメインとなった話も終了。
今回はどんな話になるのか・・・?


2008年02月22日発売レンタルマギカ アストラルグリモア 第3巻(限定版)

早速感想。
一連の騒動は協会の目にとまった。
アディは首領として対応を・・・と思ったら結婚の話が。
心に決めている人物がいると語るアディ。
その人物は・・・。


ってな感じでギャグ!もありつつ穂波とアディ二人の関係がありつつも結局笑いな話。

とりあえずああいう組織ってのは型にはめたがる傾向があるからこの結婚もまぁ仕方ない流れか。
ちゃんとした形で契約をしなくちゃいけないんだろうね。

でもまさかの百合チック展開だとはね。
まぁわかってるんだけどね、でも脳内で妄想させてくれといった感じか。

しかしツンデレ×ツンデレってやばいね。
見ていてニヤニヤが止まらないどころのレベルじゃない。

で、いつきがちょっと待った!!と。
さらいにきたとか超ベタ展開・・・って二人だ!
これは盛大に笑った。
最初の俺の話を聞け的なところとか、最後の指輪探しとか、今回はギャグも狙ってるんだかナンなんだかよくわからないけど盛大に笑えた。

しかしもう終盤のここでこんな話を入れてくるとはね。
前のキツキツな話の展開が嘘みたい。
でも確実にこのアニメの面白いところってこういうところにもあるだろうからね・・・。

しかし相変わらず次回予告が(笑)
やりたい放題とはまさにこのことだな。



レンタルマギカ OST 「音魔術 -SOUND MAGICA-」



レンタルマギカ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/03/03(月) 13:21 ]

<<ラジオ・バンブーブレード~文武両道!第18回 | ホーム | キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1684-9a13fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


