物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

侵略!イカ娘 第09話 感想
・ピンポンダッシュしなイカ?
・メイクしなイカ?
・秘密兵器じゃなイカ?


侵略!イカ娘 6(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
今回も面白おかしい話。
その中でもちょっとやさしい雰囲気の話もあったりと今回も絶好調。

まず最初はピンポンダッシュからの出会いのお話。
イカ娘の対等な?ポジションの友達は珍しい。
イカちゃんのわけのわからないところでのけなげさが爆発。

そして勘違いからくるプレッシャー(笑
大体やましいことがあると人間、そういう思考になりがちですよね。
こういうのって見ていて面白いのだけど、本人的にはかなりの問題。

いい感じになれた友達、また出番があるといいね。

二つ目三つ目のエピソードはなんだか早苗の暴走ばかりが印象に残る。
渚と早苗は本当にイカちゃんに対する態度が面白くて、見ていて飽きない。
特に今回の早苗の言動はすさまじい。
あそこまでくると逆に応援したくなるレベル。

そしてすさまじいオーラの千鶴さん。
あの声は色々な意味で反則だ。
この作品最強キャラのポジションは不動だ。

3バカは個人的にあまりにアホすぎて笑えない。
初回登場時からあまり好きではなかったけどね。

今回はそんなところかな。
普通に今回も面白かった。
ピンポンダッシュの話は予想外によかった。
このくらいの笑いとやさしい感じが組み合わさったときのこの作品は本当に好き。
次回にも期待したい。

 
侵略!イカ娘(1)



侵略!イカ娘 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2010/12/01(水) 23:43 ]

<<初体験……… | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」感想>>

コメント
今回も絶好調で
こんばんは。

ピンポンダッシュからまさかの出会いに。

こんな出会いがあったらいいですね。

ほのぼのとした雰囲気がよかったです。


URL | mkd5569 #79D/WHSg | 2010/12/02(木) 01:07 [ 編集 ]

ピンポンダッシュw
ピンポンダッシュから、あんなことになるとは・・・!



世の中、本当にわからないことだらけですよね(^_^;)



ただ、イカ娘とあんなに仲良くしていると、早苗ちゃんが嫉妬してしまいますけどねw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/12/02(木) 21:28 [ 編集 ]

Re:今回も絶好調で(12/01)
mkd5569さん



どうも、コメントありがとうございます。

良い関係が築けていましたよね。

時が経てばピンポンダッシュの件もネタとして笑える程度になりそうです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/12/06(月) 23:28 [ 編集 ]

Re:ピンポンダッシュw(12/01)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!

早苗の嫉妬は怖そうですね(汗

彼女、結構独占欲強そうなイメージです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/12/06(月) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/169-310d82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


