物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

レンタルマギカ 第20話「鬼の祭り」 感想
今回は前回の続き。

どんな展開が待っているのかな・・・?


レンタルマギカ アストラルグリモア 第3巻(限定版)(DVD) ◆20%OFF!


早速感想。
儀式が始まった。
かおりは鬼に捕らえられたままではじめた儀式では上手くことが進むはずもなく、鬼は暴走。
鬼が鬼を食らいどんどん凶悪なもに。
それを見て全てを放棄、撤退を決める頭首。

しかしみかんはこの状況でも諦めないといい、撤退を拒否するのだが・・・。

とりあえず前の儀式の失敗の理由が明らかに。
まさかこんな理由が隠されているとはね。

鬼の暴走を見てもみかんが続けるとの発言にアストラルの社員が一致団結、いつきが今までとは違った一面を見せ鬼をどうにかしようとするが、それでもかなわない。
さぁどうなる・・・?ってところに我らがアディ登場。
どうやら日本に帰ってきて直でそのままいつきに会いにアストラルに会いに行ったものの、いたのは黒羽だけと・・・。
旅行帰りに自分の家にも行かずいつきのところに行ってしまうアディ、いいキャラしてるね(笑)

見事に解決、ババデレと(笑)
人柱とか言ってるからみかんを相当嫌っていたのかと思いきやそれは良心からくるものだったと。
・・・本当か?
随分と後付に感じるけど、まぁ本心ということにしておくか(笑)

そんでめでたしめでたし、みかんちゃんかわいいよみかんちゃんと。

次回予告は最近身構えるようになってきたからある程度耐性があるんだけど、それでもあれはないだろ(笑)
後半、回を重ねるごとにどんどん凶悪なものになっていくな。

次回の話は・・・?
まぁあまり話の展開とか気にせずに楽しめるからいいよね、この作品は。



TVアニメーション『レンタルマギカ』Special Gift::愛のアルバム ~for ♂




スポンサーサイト

レンタルマギカ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/02/25(月) 00:02 ]

<<みなみけ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」感想 | ホーム | 破天荒遊戯 第08話 「ゆくさきをしらない 前編」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/1724-a1252bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。