物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

侵略!イカ娘 第08話 感想
・病気じゃなイカ?
・新能力じゃなイカ?
・ささなイカ?


侵略!イカ娘 4(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
今回もイカ娘可愛くて面白いいつもどおりの1話。

一つ目はイカ娘のぶっ飛んだ病気。
そしてぶっ飛んだ早苗の心の病気?(笑

なんといってもなんだかんだでしっかり介護して、心配してあげる栄子がいいね。
だんだん栄子のやさしいところがイカ娘の前でも出てくるようになった。
そして早苗・・・可愛いからいっか。
まさかのあのえびの着ぐるみ?が有効活用されるとは。

新能力?は帽子の横のピコピコのこと。
ってか今までなぜ気がつかなかった?
突然動き出したのだとしたらそれはそれで怖いね。
何かの前ぶれ?
なんてことはないか。
早苗を喜ばす可愛い飾り程度の認識で問題なし。

三つ目はかさ。
相変わらずイカ娘の着眼点は予想できないところに。
最後はちょっとほっこりエピソードに。
ここでも栄子の優しさが出ていたね。

今回はそんな感じ?
最初と最後の話がちょっとやさしい感じがして、とてもいい印象を受ける1話だった。
もちろん二つ目のアホらしい話もイカ娘らしくていいんだけど。


侵略!イカ娘(1)



侵略!イカ娘 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2010/11/23(火) 21:39 ]

<<最近・・・ | ホーム | 初体験・・・>>

コメント
今回も全快でしたね
栄子のピコ娘発言はおもしろかったです。

傘をさしてあるく街並みの光景ものどかでしたね。


URL | mkd5569 #79D/WHSg | 2010/11/24(水) 10:06 [ 編集 ]

エビ人間w
またもや、エビ人間が登場しておりましたw



前回の登場では、イカ娘にドン引きされていたんですけど・・・・・



今回は、えらく歓迎(?)されていましたね♪



でも、外見はむかでみたいになっていたんですが(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/11/24(水) 15:13 [ 編集 ]

Re:今回も全快でしたね(11/23)
mkd5569さん



どうも、コメントありがとうございます!



今回は笑いが抑えられていた分、人物や背景から感じるやさしさ、のどかさなどが伝わってくる回でしたね。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/11/25(木) 23:49 [ 編集 ]

Re:エビ人間w(11/23)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



早苗の今回の優遇っぷりは今までになく、新鮮でしたね。



結局変態?なところにブレはありませんでしたが(笑




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/11/26(金) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/174-b0d91444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


