物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

初体験・・・
ってタイトルで書くと一瞬で変な妄想をしてしまう自分が悲しい。

何が初めてなのかって、まず一つ目。

昨日の夜、初めて知り合った人とその場で意気投合してさしで飲み屋に行きました。

相手はフリーのライターさん。

とは言ってもゲームとかそういう系ではなく、雑誌などでその手のプロやアマチュアの取材記事などを書いているライターさん。

フリーということで色々なものを担当されているみたいで、様々な話を聞くことができました。

色々話も聞いてもらったり、フリーならでは?の愚痴を散々聞かされたり(笑

ちょっと色々考えていたことに対して別の視点からアプローチをすることができそうな、そんな気がするアドバイスもいただいたり。


なんでそんな人と知り合ったかって・・・自分が取材を受けたからです。
何の取材かは秘密。
実名で載るみたいなんで、本人特定はされたくないので。

その場限りだと思ったので、色々話してしまったけど・・・大丈夫だっただろうか。
まぁ気にしない気にしない・・・。

お次は・・・バイクでもてぎ走ります。
ガチ?スポーツ走行です。
恐らく自分のバイクでも最高速250キロくらいはいきそう。
そこからのフルブレーキングでコーナーに突っ込むことを考えると・・・。

ちゃんとメンテしときますか。

そんな感じです。
今日は快晴。
昨日の酒の影響もなし。
アニメなんて見ている場合じゃないですね、今からちょっと走りに出かけようと思います。

どうでもいい近況でしたね。

さらにどうでもいい話。
最近姉作品と同じレベルでママ作品を欲している自分に気がつき、呆然としてしまった。

そんな煩悩を吹っ切るためにも、さっさと準備して出かけます。

最近はがっつり斜め走行してたので、昼間ののんびりツーは新鮮に感じるかな・・・?






バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/20(土) 11:39 ]

<<侵略!イカ娘 第08話 感想 | ホーム | 侵略!イカ娘 第07話 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/175-79dc355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


