物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

侵略!イカ娘 第07話 感想
・狙われなイカ?
・研究しなイカ?
・働かなイカ?


侵略!イカ娘 1(初回仕様)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
最初のエピソードは渚が相変わらずイカちゃんを怖がる話。
毎度毎度繰り返すようだけど、片岡あづささんのヴォイスは素晴らしい。
今回もその破壊力を発揮していた。
そして色々想像しちゃう渚がまた面白い。
最初は渚が唯一の常識人・・・的なイメージだったけどすっかり過剰反応キャラになった。
それでも他のメンバーがイカ娘がいるという日常になれすぎなところはあるけどね。

二つ目はとうとうシンディーと共に研究施設へ・・・見学に。
手出しはなしという条件で研究施設に行くことに。
予想外にコミカルな研究所メンバー。
こいつらがアニメで本職としての力を発揮することはなさそうだ。

三つ目のエピソードは偽イカ娘再び。
やはり川澄キャラはいいね。
ってか普通に可愛い。
夢もあるしね(笑
まぁそこはあまり重視するところではないか。
驚きなのはイカ娘のあの被り物は本人の希望で・・・ってところ。
重度の人見知りのようだ。
ってかそんな娘を店で働かせる親父さんもなかなか鬼畜だ。
一方イカ娘も・・・まぁ頑張ったよ。

そんな感じですかね。
相変わらずの渚と予想外の偽イカ娘の大きな出番が今回は面白かったかな。



侵略!イカ娘(4)



スポンサーサイト

侵略!イカ娘 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/11/16(火) 23:58 ]

<<初体験・・・ | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想>>

コメント
偽イカ娘w
今回も、偽イカ娘が登場していましたね。



あの被り物をしていたのは、人見知りが激しすぎるからだったということが判明。



ただ、この女の子だと、イカ娘よりもずっとお客さんの入りが多いかと思っていたら、実はイカ娘のほうが多かったという・・・!



イカ娘の意外な特技(?)に驚きでした♪

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/11/17(水) 22:50 [ 編集 ]

Re:偽イカ娘w(11/16)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます。

イカ娘のまさかの触手有効活用には笑いました。



ってかあの展開自体ありえなすぎて面白いことになっていましたが。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/11/23(火) 20:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/176-dda0813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


