物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想
前回の麻奈美、破壊力抜群でしたね。
しばらくは出番がなさそうなのが残念。


【送料無料選択可!】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 [CD付完全限定生産] [Blu-ray] / アニメ

早速感想。
今回はメルルの鑑賞会を黒猫と桐乃・・・と京介で。
京介なしでは成り立たない状態ですからね。

どうやら京介が間に入るまでは盛大な喧嘩をしていたみたい。
その内容もちょっとアホみたいで笑えるが・・・色々危険なワードが出ていたが、ある意味では劇中でも文字だけっぽいし、問題ないのか。
しかし黒猫の製作の同人誌のクオリティーの高さと文章の恐ろしさがなんだかすごそう。

アニメ視聴中の黒猫と桐乃のやり取り、ちょっと耳に痛い?

アニメを視聴した感想を書いているとネタなくなってきて、いちいち細かいところに突っ込んだりしてしまう。
桐乃のように擁護することはあまりない・・・というか、こっちからすると気にいっていてべた褒めしているつもりでいることが多いから、そこらへんは難しい。

そして後半は小説を作り上げるための取材。

なんだか色々やらかしてくれてます。
んでもってなんだかんだで京介のことが好きそうな桐乃。
ニヤニヤ・・・したいところなんだけど、前半の舌打ちとか色々見ているとまだこの程度ではかわいく感じない。
ここまで感じ悪く描いているのはやっぱり来るべきものすごいデレがくるときのためなのだろうか。
そう考えると無駄にニヤニヤしてしまうね。

今回はそんな感じ。
黒猫仕様のED,結構カッコよかった。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)




スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/15(月) 00:01 ]

<<侵略!イカ娘 第07話 感想 | ホーム | F1、ベッテルがワールドチャンピオンに・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/177-a720a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。