物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

F1、ベッテルがワールドチャンピオンに・・・
とうとうこのときがきた・・・って感じですね。

激動の2010年。

結局当初の予想通りベッテルでしたね。

彼のウイニングランの最中、色々なことを思い出した。
クビサの代役でBMWから出場したこと。
トロロッソ雨の富士。
翌年イタリアGP。

数々の出来事を思い出すとこの人はやっぱりなるべくしてワールドチャンピオンになったんだなぁ・・・と。
今年のシーズン中も色々ありました。

そして、ここ最近は本当にF1も若いドライバーがものすごい活躍をするようになった。
アロンソ、ハミルトン、ベッテル。
ここ数年でまさか最年少記録をこんなにも塗り替えられるとは・・・。
この瞬間をリアルタイムで見れているってすごいことかも。

そんな感じです。

やっぱりF1は面白いね。





F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/15(月) 00:00 ]

<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想 | ホーム | ヨスガノソラ 第06話「アキラメナイヨ」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/178-ea80c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


