物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヨスガノソラ 第06話「アキラメナイヨ」 感想
瑛ルート完結。


ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
やはり早足すぎて少し唐突な感じはあるけど、普通にいい話だった瑛ルート。
不覚にも少しウルっとくるものがあった。
・・・が、また最後でぶち壊してくれたけど。

ホント、この作品は変なところで注目を集めてしまっているのがもったいない。
・・・といつも思うのだけど。

二人の出生にかかわる秘密の記録・・・。
色々伏線ばら撒いていたけど、見事に回収。
上手くまとまっているなぁと素直に関心してしまう。

次回はまた新しいエピソード。
次回予告で分岐ポイントを名言してくれるのはとてもありがたい。
そして画期的。
んでもってかなり遡った場所にその分岐点はあるみたいだだ。
ちょっと二つのエピソードが重かったからライトな感じのエピソードを期待したい・・・けど、この作品の作風からするとどれも重たそうだからなぁ・・・。

まぁとりあえず次回に期待。
普通に面白くなりそうです。


ヨスガノソラ(1)



ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/11/14(日) 23:15 ]

<<F1、ベッテルがワールドチャンピオンに・・・ | ホーム | それでも町は廻っている 六番地 「パンドラメイドサービス」感想>>

コメント
またもや・・・
途中まではよかったんですが・・・・・



またもや、エロスなシーンが来ていましたね(^_^;)



毎回これだと、もういっそ、成人向けのアニメで発売するしかなくなりそうな気がしてきたのですがw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/11/17(水) 22:48 [ 編集 ]

Re:またもや・・・(11/14)
柚原10さん



コメントありがとうございます。

そういわれても仕方ないところまできていますよね、この作品。

おかげで本編について語れることがほとんどなくなってしまっているのが残念です。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/11/23(火) 20:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/180-15a1af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


