物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想
とうとうやってきた幼馴染メイン回。


2010年12月22日発売【送料無料】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1(完全生産限定版) Blu-ray Disc

早速感想。
クリティカルヒット。
破壊力抜群。
しゅがヴォイスの破壊力はやはりすごいな。

内容的には京介が麻奈美の家に泊まるというよくよく考えたらありえないイベント。
でも二人間にある雰囲気のおかげでそこまで危ない香りはしなかった。
ってかさすがは幼馴染?なんだか熟年夫婦のような穏やかな雰囲気がある。
その中にも初々しさがしっかりあるところが余計に見ていて微笑ましい。

今回は終始麻奈美の可愛さがみれる、素晴らしい回だった。

桐乃は兄がいないことがかなり気に入らない様子。
京介に関連するものにとりあえず攻撃。

ある意味では可愛いともとれるけど、心理描写の少なさからか?
八つ当たりというか、ただ単に暴力的なだけに見えてしまうような感じもするのが残念。

麻奈美がとてもおしとやかでいることに対する対比のような感じにもみえてしまう。

今回はEDは麻奈美仕様。
あやせ同様に多少扱いは優遇されるのかな?

次回は・・・また桐乃がメインの話に戻るのかな?
個人的には黒猫たちの出番が欲しいな。
サブタイでは小説がどうのこうのとなっていたから、普通に高坂ハウスがメインとなるのかな?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)





スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/08(月) 00:01 ]

<<えむえむっ! 第06話「騒乱だらけのマイホーム」感想 | ホーム | それでも町は廻っている 五番地 「実に微妙な辰野トシ子」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/183-7edb02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。