物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

えむえむっ! 第06話「騒乱だらけのマイホーム」感想
とうとうぶたろうの家族がメイン回。


Bungee Price Blu-ray アニメえむえむっ! 第3巻 【BLU-RAY DISC】

早速感想。

冒頭から恒例の?美緒のスーパーコスプレタイム・・・ならぬ、ドM矯正タイム。
なんだか随分えっちい雰囲気というか、二人とも距離がだいぶ縮まっている気がする。

前々から気になっていたあすみんが演じる姉キャラ、静香が大活躍。
今期自分が見ている作品では唯一といってもいいくらいのお姉ちゃんキャラ。
ここまで弟溺愛のキャラは久々。
そしてさらにあすみんヴォイスで破壊力はすさまじいものに。

・・・が、今回は弟に対する溺愛シーンよりも嵐子に対する嫉妬の心のほうが目立っていたのがちょっと惜しかった感じはする。

ポジション的にはネタキャラなんで、いちゃこらしているシーンを期待するのは間違っているのはわかるけど、やっぱり姉キャラであるので、期待してしまう。

そして嵐子はいい子すぎる。
可愛すぎる。
俺妹のあやせ、そして嵐子・・・すっかりはやみんヴォイスに魅せられているみたいだ。

次回は・・・またあれか。
正直あのアホなノリは一発ギャグに近いものがあった気がするけど。
二回目も笑えるかどうかはネタ次第か。


えむえむっ!(2)




その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/11/08(月) 01:15 ]

<<侵略!イカ娘 第06話 感想 | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想>>

コメント
ブラコンと親バカw
今回は、ブラコンと親バカというお話でしたねw



それにしても、ふたりで太郎くんを奪い合うところがすごいなと思いました(^_^;)



あと、ママの制服姿もかわいかったですね♪

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/11/10(水) 15:19 [ 編集 ]

Re:ブラコンと親バカw(11/08)
柚原10さん



久々に強烈なママキャラを見た気がします。

姉キャラママキャラはアニメでは希少になってしまったのがちょいと残念ではあります


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/11/17(水) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/184-1e52dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


