物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オイル交換、峠・・・ラーメン
先週は白川郷・・・実際には神岡やら松本やらも行ったのでかなりの距離を走行。

初ラジ公録参戦の前にオイル交換しました。

今回入れたオイルは初めてのも。


エンジンオイル カワサキ 純正 エルフ VENT VERT 冴速 SL 10W-40 1リットル バイク用 J0ELF-K005-S *オイル・油脂*

こいつですね。

とは言ってもいつも入れているものより粘度が低いだけですが。
粘度が低い分こっちには色々添加剤が入っているのでちょっと高め。

まぁもう冬なんで、こっちでいいかなと。

フィルターも交換。
フィルター交換時に下に置くオイル受け代わりにしている厚紙の置き場所をミスってオイルダバー・・・。

ショック。

工賃の安さを考えたらショップでやってもらったほうが絶対効率良いのんだろうな。
でもまぁいじるのも楽しみの一つだと思うし。

よく言われる、体にガソリンが流れているタイプ、オイルが流れているタイプか。

自分は混合かな。
2stですね、わかります。

で、初ラジの公録でニヤニヤ。

その後ついでなんで学園祭を周ったり。
帰りに病院とか買い物済ませ、一旦帰宅で装備整えて峠に。

・・・一旦軽く通過して様子見。
今週は検問ないみたい。

で、そのまま抜けちゃっていつも行くラーメン屋さんでまったり。
近くの山で登山初心者の遭難騒ぎがあったそうで。
最近本当に多いみたい。
他愛のない話をしたり。
すっかり常連化している気がする。
いつも行く峠を含めたコースの折り返しをする場合にはちょうどいいんだよね。
ラーメンオタク?の間では有名だった店をたたんで地元に戻ってひっそりと経営しているラーメン屋らしいのだが、あまり混んでいるのを見たことがない・・・(汗

んでもって閉店時間近くに空気を読んで出発。
そのまま下りトライ―――

・・・なんか普通に流して終わりにしちゃいました。
まぁ夜だし。
寒いし。
そして無事帰宅。

・・・またやってしまったorz

見ていないアニメ溜まっているし、開けていないCDやら本も積んであるのに・・・。
しかも今回は誰にも誘われていないのに、一人で出てしまった。
ふもとのコンビニには案の定みんないたけどさ。

でももう寒いし、行くとしても昼間にラーメン目的になるだろうからしばらくは大丈夫だろう。
来週はみのりんのファンクラブイベント。
・・・帰りは保土ヶ谷フラグですね。

なんかダメ人間街道驀進している気がしてきた・・・。





バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/07(日) 09:52 ]

<<それでも町は廻っている 四番地 「呪いの方程式」感想 | ホーム | 竹達沼倉の初めてでもいいですか? 公開録音 in 一橋大学!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/192-71d2b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


