物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

竹達沼倉の初めてでもいいですか? 公開録音 in 一橋大学!!
世間では尖閣諸島での事件の映像流出やらAPECやらで騒がしいけど関係ありません。

・・・今日も早速検問に鉢合わせたので関係ないとは言い切れませんが、無事?当選したので初ラジの公録に行ってきました。


最近多くなった大学の学園祭の出し物の一環としての声優さんのイベントですが、そういうものに自分は初めて参加しました。

どんな雰囲気なのかと思いきや、今回の場合は普通に会場端の建物の端に待機列を作っていたのでそこまで変な雰囲気にはなっていませんでしたね(笑

とりあえずぬーさんの可愛さが大爆発ですよ。
やはり動きが見れるというのはとてもプラスになるね。
衣装もいい感じ。今まで見てきた衣装の中でも一番ではなかっただろうか。
まぁいつもは写真だったのが生になったってのは大きいとは思うけど。
そうそう、かなり至近距離だったのがさらにやばい。
大学の教室が会場だったので恐らく後ろの立見席の方もよく二人のしぐさが見れたのではないかと思う。

あやちももちろんかわいいのだけど、彼女はなんせ言動の面白さがとても印象に残ってしまった。


ラジオの内容はMメガネさんに禁じられているので書けませんが。
公開録音であそこまでの笑いを作り出すとは・・・。

そうそう、Mメガネさんが声から想像してた姿とは全然違った。
こんなイベントでもないと見ることができないですからね。
ある意味では貴重かな?


そんな感じですかね。

また初ラジ関連イベントが開催されるといいな。






スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/06(土) 00:00 ]

<<オイル交換、峠・・・ラーメン | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/193-b25ec69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


