物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とある魔術の禁書目録II 第03話「天草式」 感想
なんだかんだで、男主人公が魅力的なアニメは面白いですな。


【27%OFF】★【初回予約のみ】特典DVD付き!(外付け)[Blu-ray](初回仕様) とある魔術の禁書目録II 第1巻(初回限定版)

早速感想。
ってことで今回はなんと!?インデックスが活躍。
一期後半の空気っぷりを考えると余計に素晴らしいことだと思える(笑

当麻は相変わらずラッキーっぷりが半端ない。
クロスをオルソラの首にかけるところは言うまでもなく、戦闘中にさりげなく天草式の女の子に胸元にタックルで押し倒しましたよ。
なんて奴だ。
・・・といいたいところだけど、あの場面ではそんな余裕はないだろうね。
オルソラ、天草式、ローマ聖教の意外な関係が。
まさかの展開。
焦る当麻さん。
どうでもいい話だけど、アンジェレネがやばく可愛い。
ってか片岡さんヴォイスにあの容姿は半端ない威力を発揮。
ここ最近片岡さんの声をアニメではあまり聞く機会がなかったのだけど、イカ娘やらこの作品やらで、あらたてあの舌足らず?な感じ、尚且つあの耳にとても心地の良いヴォイスのよさを再確認。
LISPの活躍もあるし、また活発な活動をしてくれるといいな。

って感じの今回でした。
なんだかんだで素直に行動する上条さんが正義だということですな。


とある魔術の禁書目録ノ全テ




その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/23(土) 23:20 ]

<<Tiesto`s club life podcast 175 | ホーム | それでも町は廻っている 三番地 「猫省年」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/204-88cb55ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


