物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

侵略!イカ娘 第03話 感想
・怖くなイカ?
・天敵じゃなイカ?
・新入りじゃなイカ?


侵略!イカ娘 1(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
今回はさりげなく三つの話に共通するものがあった。

同じものを見ててもこうも違ったものに映るとはね(笑
幽霊の話はちょっといい話チック。
ホタルイカ能力を持っていた・・・みたいなナレーションが急に入ったときは思わず吹きそうになったけど。

かな恵さん演じる早苗さんがいい感じにぶっ飛んでる。
イカ娘といい感じになれるときはくるのか・・・?
一方的なネタ展開もいいけど、ちょっと違った展開にも期待したい。

しかしさすがは江ノ島鎌倉。
多種多様な幽霊登場。

天敵じゃなイカ?ではイカ娘がシャチの浮き輪を本物を間違えて・・・って話。
天敵があんなにいたらそりゃ顔面蒼白ですわ。

最後には片岡あづささん演じる新キャラ、渚登場。

確かに一番の常識人かもしれない。
イカ娘の容姿がかなり幼くて可愛いからみんな気にしてないだけで、本人の言動はかなり危険なこと言ってるわけで。

さりげなく毎回新キャラが増えて、にぎやかになってきた。

イカちゃん可愛いし、テンポよくて面白いし、イイね。
回を重ねるごとに、この作品が好きになっていきます。


侵略!イカ娘(2)





侵略!イカ娘 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/10/19(火) 00:00 ]

<<ヨスガノソラ 第03話「ツカズハナレズ」 感想 | ホーム | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想>>

コメント
発光☆
暗い場所だと、発光できるみたいですね☆



しかも、ナレーションつきだったのがよかったですw



そして、あの渚ちゃん。



イカ娘のことを怖がってくれる、とってもいい人(?)みたいですね。



もっとも、イカ娘にとってだけは、なのですが(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/10/20(水) 16:51 [ 編集 ]

Re:発光☆(10/19)
柚原10さん



コメントありがとうございます!

渚ちゃんはどうやらバイトとしてあの一族?に加わるみたいなんで、これからの活躍も十分に期待できますね。

イカちゃんとどのように絡んでいくのか、期待したいです。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/10/23(土) 12:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/210-ad91155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


