物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Myself ; Yourself第12話「赤い記憶」感想
ゲームが明日発売、DVDも発売直前のMyself ; Yourself。
なんとな~く続きはゲームで・・・なんて可能性もありそうなくらい色々詰め込んだ状態での今回12話。
どんな話に・・・??


DVD Myself;Yourself 1 (12/21 発売予定)


早速感想。
朱里が、修輔がいなくなって落ち込んでる佐菜のところに修輔の竿が届くと。
そんでそれを使って釣りね・・・。
そこで修輔と佐菜二人の秘密の場所を菜々香に見せるが・・・。

って感じかな。
まぁそんな感じで、最初は朱里と修輔がいなくなった学校での昼食で前回を思い出す感じ。

でも次の日は久々の王道ラブコメらしい話の流れ。
今まで出番が少なかったヒロイン菜々香のデレもみれていい感じ・・・。
久々にかわいい菜々香が印象的。

その後の洞窟の中で地雷の叩きあい。
菜々香の手紙は一応話的には終わってますが佐菜の時計は来週に持ち越し・・・?

そして洞窟の中に差し込む夕日を見て菜々香はうつろな表情でフラフラ歩いて・・下にダイブ。
主人公佐菜はナイス抱きとめと。
記憶を失ったときと同じような体験をすると思い出すってあれですかね??
菜々香は火事のときの記憶を全て思い出した・・・?

って感じで次回は最終回??
本当に終わるのかな??って思いますよね。

やっぱり続きはゲームで・・・というのは確実な予感。
とりあえず菜々香の火事のことに関しては次回で解決するのかな??と。

朱里と修輔のその後とか星乃さんとか、もしかしたら佐菜の腕時計のことすらゲームかもしれに気がする。
ゲームでいうところの共通ルートから派生するところを一通りやって、どのキャラもルート分岐確定直前でおしまい、最後に今週と来週で菜々香ノーマルエンドでおしまい、みたいな。
とか適当に思ったけど、どうだろうか??

とりあえずゲームは買う予定です。
思いっきり予約忘れて締め切り食らったので、店舗特典はもういいから安いところで買うかって感じですね。

まぁ自分の場合は買ってもやらない可能性のほうが高いんですけどね・・・。
年末はアニメが一時的になくなるからその時に少しでも棚を崩さなければ・・・。

とりあえずこれだけ面白いアニメだったので、最後がどうなるか気になりますね。

来週次第でこのアニメの評価が決まる・・・。

おっと、忘れてたアオイちゃんのお母さん。
もうあれですね、今年のアニメはママさん当たり年だったんじゃないですか??
その中でも最高にいい感じ。
今年最後にして最高のママさんだと思うが・・・。


TVアニメ「Myself;Yourself」オープニングテーマ::TEARS INFECTION



スポンサーサイト

Myself ; Yourself | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/19(水) 10:20 ]

<<さよなら絶望放送第17回 | ホーム | Radio School Days第23回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2108-e4c07b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。