物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

えむえむっ! 第03話「君のためのドッグファイト」感想
ドッグファイト。
空対空戦闘中の有視界戦闘時のことを指しますね。

大体一対一の接近で争うときによく使われる言葉。
自分も昨日の夜から明け方にかけてドッグファイトしてましたね。

・・・っていうと卑猥に聞こえるのは自分だけ?
ちなみにバイクです、バイク。
峠的な意味で。



えむえむっ! 第1巻(初回仕様)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
ぶたろうがカッコイイ・・・!?
なんかメッチャ殴り合いしてます。
さすがM、打たれ強い。
決め手は華麗なアッパー。
・・・あごはまずいだろ、色々と。
素人の喧嘩では絶対にやっちゃいけないと思うよ、本気で。

今回は前回、嵐子の過去、男性恐怖症の原因となった吉岡にまた会ってしまい・・・と。
それを知ったぶたろうが殴りこみと。

新キャラ登場。
由美。
マッサージが得意だそうで。
そして百合要員。
・・・あざとすぎていただけない。
ただのサービス要員。
主マッサージでいい感じの声をださせるあたり。
しかし儀武さん、ホント元気ですな。
パワフルです。
それでいて可愛い声も出るからいいよね。

ぶたろうがしっかり活躍するとアニメ全体の勢い的には下がる不思議。
彼のドMが炸裂しているときが一番激しいから仕方ないといえば仕方ないけど。
それでもちゃんと話的には良かったらのでよしとしましょう。

次回は・・・バカップル?
なんだかわからんけど、面白そうなサブタイだ。


えむえむっ!(2)





その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/10/17(日) 22:21 ]

<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」 感想>>

コメント
よくわからない・・・(^_^;)
このアニメ、どうもよくわからないところが多いですね(^_^;)



いきなり百合っぽい人がやってきたかと思えば、今度はガチの殴り合いという状態。



でも、なぜか男性から殴られても、まったくMの素質は発揮されないという(^_^;)



どうもよくわかりませんw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/10/20(水) 16:49 [ 編集 ]

Re:よくわからない・・・(^_^;)(10/17)
柚原10さん



コメントありがとうございます!



主人公は完全に性的な意味でのMなんでしょうね(汗



まぁこういうアニメなんだろうという前提で見ていくのが楽しむ方法だと思いますよ。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/10/23(土) 12:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/212-0da1aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


