物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ガンダム00第11話「アレルヤ」感想
ガンダムOO。
アレルヤ。
今回の話の内容は・・・?


機動戦士ガンダムOO(1)(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-3207】=>10%OFF!機動戦士ガンダムOO...


早速感想。
自らの過去を明かして、新たな作戦を提供するアレルヤ。
前作のガンダムみたいな設定、遺伝子操作?された子供たちの施設に攻撃と。

今回は前の戦いを心の中で引っ張っている状態での戦いでした。
もう1人の自分と話しながらの戦い。
相当疲れそうですね。

ロックオンは本当にカッコいいしいい奴。
どんな状況でも冷静になりすぎず、でも熱くなりすぎないですね。

ってかティエリアの豹変具合に笑った。
でもそれが八つ当たりであることもわかっているあたりがいいね。

後今回思ったこととしては戦闘がつまらないつまらないと連呼してましたが、これ戦闘はあまり注目するべきポイントじゃないんだな~と今更気がつきましたよ。
前回の戦いはまぁそこそこ注目するべきポイントでしたが。

人革とユニオンの裏の取引、国連のアザディスタンへの支援。
そしてソレスタルビーンイングを追うもの。
そこら辺に注目してみると中々今後の展開が楽しみになってきますね。
まぁもちろん戦いが盛り上がってくれればそれに越したことはないんですが。
まぁその戦いを面白くするであろう相手陣営の新兵器も出てきたので、その戦いも今後は見所。

人革の超人パイロットは今回の事件をどうみるのか。
前回の戦いでも色々あったのに機体から降りれば私はミッションを遂行するだけだなんて言ってるあたり結構気になります。

まぁそんな感じですね。

しかし今期の作品はヒロインとか主人公とか、放置が多いね(笑)
刹那のストーリーは放置か・・・と思いきやさっそく次回か。
ここにも深い過去ありそうだし、気になりますね。








スポンサーサイト

機動戦士ガンダムOO | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/15(土) 18:45 ]

<<三日ぶりの走り・・・ | ホーム | ヘイッキ・コヴァライネン、マクラーレンと契約・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2129-2544c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


