物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」 感想
なんとなくレールガンより見ていて楽しいのは主人公が男・・・ってか上条さんだからか?


とある魔術の禁書目録(1)

早速感想。
インデックスが誘拐された!?・・・ステイルに(汗

いまいちステイルさんの行動の意味が理解できない今回。
まぁステイル自身何のために・・・?という疑問を持っているのだから。

それにしても、この作品のキャラの声を聞いていると落ち着きますね。
くぎゅに川澄さん。
今回は出ていないけど、静さんやら能登さんサトリナとかが声あててるキャラいるし。
なんとなく、このあたりの声を一瞬聴いただけですぐにわかる声優さんがたくさん出ている作品を見るとちょっと落ち着く。

今回は上条さんのラッキースケベっぷりが半端ない。
そしてその展開の王道っぷりが半端なくて逆に清々していてすばらしい(笑
ここまできっちりとやってくれるならいいと思うよ。

いや・・・でも夜にパパ・・・とか言いながらくぎゅボイスの子がやってきてたら確実発狂コース間違いない。
恐るべしスペックだ。

おっと、今回は結構話が進んだ。
そこばかりに目がいっているとあっという間に話についていけなくなりそう。
新キャラぽんぽん投入されたしね。

今回注目しなくてはいけないのは天草式。
日本古来・・・みたいな雰囲気をぷんぷん出している。

使う術式も結構独特、面白い。
・・・その分かなり厄介とみられる。

とにかくそこにさらわれてしまったオルソラをどうにかせねば。
上条さんご一行の次回の活躍に期待。


とある魔術の禁書目録(2)



スポンサーサイト

その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/17(日) 15:31 ]

<<えむえむっ! 第03話「君のためのドッグファイト」感想 | ホーム | どうしてこうなった・・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/213-d3052a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。