物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」感想
本当に色々な意味でご愁傷さまなアニメ、二ノ宮くん。
真由が消て、姉はテロリスト扱い。
どうなるのかね・・・??


2007年12月21日発売ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻


早速感想。
姉がテロリスト扱いされているのは麗華の仕業。
真由は過去を思い出して出ていった・・・????

ってか思ったけどね、あの緑の男、結局真由にやられてるんじゃん(笑)
どうでもいいことだけど。

今回は過去の回想シーンでたびたび出てきた場所に。
そこでもう1つの性格??の麗華と危ないプレイ・・・は結局お預け、もうそのあとはストーリーを追いかけるのもめんどくさいアホな展開が続きます。
忍者とかもう突っ込むのもめんどくさいです。

このアニメがまじめに話をやるとは思っていなかった・・・と言いたいところですけど、一話とかでもサキュバス設定とかあったし過去の回想がたびたび出てくるので、まぁ覚悟はしていたんですけど、前回に引き続きの今回は相当見るのが疲れる。

しかしSマックスな麗華さんもたまらんですね。
どっちもたまらん。
ってな感じでアホな視点で見るのが一番このアニメを楽しめると思った回でした。

最近こんな感じでテンションだけで乗り切ってきたアニメが急にまじめに??話をやることが多い気がする。
それで面白ければいいんですが・・・。
このアニメも次回で最終回か。
このアニメはどのように転ぶのか・・・まぁもう読める気もしますが、そこは深く考えずに同まとめるのか、期待しましょうか。



ご愁傷さま二ノ宮くん(8)



スポンサーサイト

ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/14(金) 13:55 ]

<<スカイガールズ第24話「決戦」感想 | ホーム | きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局其の十四>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2136-3a043800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。