物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どうしてこうなった・・・。
結局昨日は夜から山に行ってました。

軽く一往復のつもりは久々の面々と会ってしまったためコンビニでかなりの時間を使ってしまった。
結局家着いたの4時。
まぁでも珍しく最後のほうは本気な人たちと一緒だったんで、結構楽かったです。
とはいいつつも同じパワーのはずの600SSに追いつけないは容赦ない
リッターSSに追い掛け回されるはで個人的には面白くない展開でしたが(笑

ちょっと乗せてもらったけど、リッターSSのトルクって驚異的だなぁ・・・と。
サーキットで以前に乗せてもらったときとはまったく違った印象。
やはりサーキットではあれを使うには窮屈すぎる。
当たり前なんだど。

よく1000と600の比較の話は盛り上がるけど、結局1000でこのトルクをしっかり支配下に置いてきっちり回していける人が一番速くて上手い人だよね。
当然だけど、改めて思った。

自分はサーキット走行がどちらかというとメインにしたいと思っているので、1000にいくことはないだろうとは思うけど、やっぱりパワーは正義だな・・・と。
ってか見た目がカッコイイし(笑

そんな感じです。

どうしてこうなった。
昨日は昼間にときめも4の音声?ダウンロードしにわざわざソフマップまで出向いたわけで。
当然夜はそれで遊ぼうと思ったのに・・・。
亀ちゃんが俺の名前呼んでくれるはずだったのに・・・。
ガソリンとタイヤの無駄遣いをしてしまった。
まぁまだタイヤ新しくてひげもあったし。
皮むきってことで(笑






スポンサーサイト

バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/17(日) 13:39 ]

<<とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」 感想 | ホーム | それでも町は廻っている 二番地 「セクハラ裁判が大人気」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/214-72586ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


