物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BLUE DROP ~天使達の戯曲~第11話「Thoroughwort」感想
ブルードロップ、前回は秘密がばれてさぁ大変な萩乃でしたが、今回は・・・??


BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
なんかとってもヤバイ展開になっているみたいです。
が、自分には最後、アザナエルがブルーについての何かを見つけたみたいなのですが、それがなんのこっちゃ?って感じだったので・・・。

劇のほうも一波乱ありで、どうなるかと思いましたが結局上手くまとまって後は萩乃次第といった感じ。
この劇は表に出ることなく終わるのか・・・??
しかしミッチーは何かを知っているかのような脚本ですね。

後はこの二回で萩乃の天才で何でもできるというイメージが一気に崩壊。
普通に不器用でメンタル的にも弱い普通の人なんですね~って感じです。

後先生が萩乃のまずい姿を見てしまった辺りも忘れてはいけないポイント・・・。

萩乃は死亡フラグを立てて消えて・・・。

最後のあの船での負け戦プンプンなシーンはなんだか見ていて本当に辛かった。

後は次回のアザナエルがどういう行動を起こすのかがキーになりそう。
と思ったのですが、次回予告のあらすじではまたなんか違うことを言っている。
全然展開が読めないな~。


文章まとまってないけどこんなもんで。
とにかくここまで見て本当に面白いと思いましたね。
見続けてよかったって感じですね。
多分個人的にはSF要素が面白くなってきたのもその1つの要因だと思うのですが。

とりえあず次回に期待。


BLUE/蕾-blue dreams-




BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/12(水) 14:04 ]

<<佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F第35回 | ホーム | Radio ToHeart2第111回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2147-cd4eb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


