物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Myself;Yourself第11話 「告白」感想
終盤に入ってきて王道ラブコメのはずが超スリリングな展開になってきてるこのアニメ。
もう毎回気になって気になってしょうがない・・・。


早速感想。
まさかの展開としか言いようがない。
星野さんが一連の噂になった朱里の疑惑の犯人。
姉弟で駆け落ち同然の逃避・・・。


Myself;Yourself Vol.1(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!


今回は本当に驚くばかり。
あからさまな描写で視聴者にミスリードを誘っているようにしか思えない数々の伏線が一気に現実のもに。
おばさんの生贄も、星野さんの手紙も、姉弟の駆け落ちも・・・。
どれもにわかに胡散臭いと思っていたことだったのですが、逆にド直球でやられてびっくり。
ある意味王道ですね。

こうなると菜々香のおじさんの放火疑惑も主人公佐菜のリストカットや包丁も・・・。
そう考えるともう次回が恐ろしくて見れない・・・。

星野さんがまさか百合ってるとは・・。
ひたすら驚くばかり。
色々ブラックだのフラグクラッシャーだの書きたい放題いろんなところで書かれていて、しかも実際本編でそんな描写があったからさらに面白かったわけですけど、ソレが完全に本当になるとね・・・。
百合に関しては相手が悪かったな・・・。
この作品で百合が始まったら本当に神ですよ。
ってかアニメ作品でこんな病んでるブラックでSな百合っ子って見たの初めてかも。
ってか他の媒体でもこんなキャラ滅多にいないだろうけど・・・。

朱里には正直に話したのか。
彼女なりに悪いことをしたと思っているわけね。
しかしあの佐菜に告白しているときと朱里たちが来た時の反応が違いすぎてびっくり。

修輔と朱里はここで本編から脱落??
OPのライブはどうなる・・・。
ただのOP映像ってことなのか。

後は主人公佐菜がやばく鋭すぎ。
さすがはエロゲをやっているだけあってこの展開にも普通についていけるのか(笑)
でもあの橋のシーンは不覚にもウルっときました。
まさかね~。

そして次回がまたやばいことになってますね。
もうすっごく次回が気になるけど、見たくないな~。
ってか終わって欲しくないな~、このアニメ。




「Myself;Yourself」キャラクターソング Vol.3 星野あさみ





Myself ; Yourself | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/12(水) 10:15 ]

<<Radio ToHeart2第111回 | ホーム | 咲らじ-清澄高校麻雀部-第10回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2149-03d516bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


