物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

それでも町は廻っている 二番地 「セクハラ裁判が大人気」 感想
セクハラ裁判が大人気。

サブタイのセンスが私には理解不能です。

それでも町は廻っている 2(Blu-ray)(BD) ◆20%OFF!


早速感想。
今回もテンポよく、面白くて見やすい1話でした。

いきなり先生に恋の予感の歩鳥。
このフラグは予想できなかった。
ってかギャグだろうけど。

メイド喫茶集客力アップのために色々やります。
かなり面白おかしく。
でも本人は結構まじめに。

一番最後の毎日お前らがコントやってれば人が増えるだろ・・・には思わず納得。
ってかそれが全て。
しかし喫茶店でカツカレー。
いい雰囲気だ(笑
どうでもいいけどああいった雰囲気の喫茶店にある食べ物ってなんでおいしいんだろうか。

佐世保の喫茶店で食べた佐世保バーガーは今でも忘れない。
もう一度行きたいところだけど、九州は遠すぎる。

そんなことを思い出した。
今回はそんな感じでした。
次回も楽しみです。



それでも町は廻っている(1)





その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/16(土) 22:19 ]

<<どうしてこうなった・・・。 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 173>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/215-fdb3b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


